リスティング広告の代行なら

This post was written by admin on 10月 1, 2013
Posted Under: サービス

ホームページへのアクセスを増加させ、売り上げアップを図るにはリスティング広告が欠かせません。
ヤフーとグーグルに広告を打つことで、売り上げアップを図れるのですが、せっかく広告を出しても、上位表示されなければ、効果を上げることはできません。
確実に検索で上位に表示させるには、専門の広告代理店にリスティング広告を代行してもらうことが一番です。
今回は、リスティング広告運用代行の「東京アドエージェント株式会社」を紹介します。
東京アドエージェントは、ヤフーの審査に通過し、正式な代理店契約を結んでいるため、安心して依頼できます。

「東京アドエージェント」では、「1業種1地域1社」の運用を原則としています。
これにより、入札単価が高騰することを防ぎます。
ヤフーでは、「ヤフーリスティング広告プロフェッショナル認定試験」を実施しており、高得点を取った方には「スリースター」という称号が与えられます。
東京アドエージェントには、数多くのスリースター取得者が在籍しているため、効果のある広告出稿が可能です。

「東京アドエージェント」では、広告出稿以外にもサイト改善についても相談にのっています。手数料は割高ですが、価格に見合った効果が得られると評判になっています。

東京アドエージェントについてはコチラのサイトをチェック→http://www.tokyoadagent.jp/
 

Add a Comment

required, use real name
required, will not be published
optional, your blog address